スタッフブログ

チョコレート

あっという間に2月も終わりですが皆様いかがお過ごしですか?

花粉症の方には辛い季節になってきましたよね~。

私はもう鼻も目も咳も出始めています(;_:)

 

さて、バレンタインデー、

終わりましたね~。

たろう歯科もイベントをしておりました。

2月14日は来院された患者様にささやかですがチョコをお渡ししていました。

今回、来院の予定じゃなかった方は来年楽しみにしていてくださいね!

もちろん虫歯菌の餌にならないチョコです(#^.^#)

 

で、私はというとお砂糖が入っているチョコを2種類も買ってしまいました(=_=)

なぜか今年は散財してしまったんです。

 

1つはショコラの祭典サロン・ドゥ・ショコラでグランプリを獲ったこともあるパトリス・シャポンの

チョコです。今回は阪急梅田店限定の物を購入しました。

もうひとつは念願のアメリカ、シアトルののフランズチョコレートです。

アメリカ、オバマ前大統領も好んで食べていたとかで有名なチョコレートです。

 

という事で今年はベルギーチョコとアメリカのチョコ2種類を堪能できて幸せでした。

宮本でした

カテゴリー:未分類

PageTop