スタッフブログ

コンサート

5月というのに各地で夏日が観測され、暑い日が続いています。

皆さん、熱中症には十分気を付けて頂き対策をしてくださいね(#^^#)

 

さて、私は今回、生音を聞くライブやコンサートに行きとても充実した時間を過ごすことができました。

1つ目は、初めてヴァイオリンコンサートに行ってきました。演奏者はテレビでおなじみの

葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さん、そして、俳優もされている古澤巌さんのお三方です。

一曲の中で、パート別に演奏されるのですが、それぞれに音色が違い、弾くスタイルも違っていて聴いていても観ていても楽しめるものでした。そして、MCも面白くホールに笑いが響いていました。

聴いてみようと思ったきっかけはただ単にミーハーで、自分がテレビで見たことのある3人のうち2人も来るの?!というだけで行ってみたのですが、思っていた以上に素晴らしくまた聴きたい!と思うコンサートでした。

 

2つ目は私の旦那さんのライブでした。ライブは何度かしているのですが、今回はちょっと聴きに行ってみようかな、と思い行ってきました。ギターを弾いている姿はかっこよかったです(#^.^#)

今回の担当は宮本でした。

 

 

カテゴリー:未分類

PageTop