スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして

 

たろう歯科クリニック事務の清水です。

今年の4月からこちらで働かせてもらっています。

私はひどいアレルギーがあり、昔からアトピーや喘息に悩まされました。30年以上良くはならず、日常生活が難しいほど重症化していましたが、アトピーなどは歯を治療するとよくなると聞き、こちらで治療を受けるとだんだん良くなり、今では普通に生活できるようになりました。そんな私ですが早いもので働き始めてからもう半年になります。

歯医者の事務では珍しい?男性スタッフですがどうぞよろしくお願い致します。

さて、私は今ハマっているものがあります。

それは猫です。

私は猫アレルギーもあり、かゆくなるし室内で猫を飼っていると喘息も出やすいのですが、体調が良くなってきたおかげで最近、近づけるようになりました。

実家の猫は家の中と外を自由に行き来しているので、外だと警戒されますが家の中だと人懐っこいので寄ってきてくれます。

今までだと逃げるしかなく、睡眠時に気付いたら呼吸困難になっていることもあったので寝るときは車の中で睡眠をとるしかないほど私にとって恐ろしい存在でしたが、短い時間なら近づけるので今では只々かわいい存在です。

道端にいる猫を見るだけで十分に幸せな気持ちになれるのですが、猫にいるカフェに通ったり、たくさんの猫がいると聞き、香川県にある男木島まで行き、たくさんの猫に会いに行ったりしています。

 

アレルギーさえなくなれば、いつか家で飼いたいと願う今日この頃です。

 

清水でした。

カテゴリー:未分類

PageTop