スタッフブログ

☆NEWキッズルーム☆

初めまして(*^^*)
去年の9月からたろう歯科クリニックで勤務させていただいております、國府です。
早いものであっという間に半年が経ちました♪
まだまだ至らない点もありますが、患者様がまた来たいな~と思っていただける医院にしていきたいと思います(*^ω^*)

  
  

先週はまた寒くなったり、雨が降っていましたが今週は天気も良く桜も綺麗に咲いていました★

春は卒業や入学などイベントが沢山ありますが、私もお花見やBBQなど今から楽しみですヽ(´▽`)/
  
  
  
  

たろう歯科も新しい学期のスタートに向けてキッズルームを新しくしました~\(^o^)/


新しいマットは可愛い水色と黄色です(*´▽`*)
  
  
おもちゃや本も新しいのを入れたので紹介していきますねぇ~(≧∇≦)
  
  

まずはみんな大好き!!アンパンマンの形合わせ☆

3種類のカギ遊びと、12種類のブロック合わせです★
  
  

次はブロック合わせ☆
これは年長さん~小学生向きにですが、丸い雪の花びらようなプラスチックブロックで様々な図形を作りバス・風車・建物・動物・お花など、すべてブロックおもちゃを作ることができます☺
小さい子が遊んでも飲み込んでしまわない様な設計の大きさになっています♪

  
  

次はおままごとです★
小さい子はみんな好きですよねぇ~(//∇//)
かわいい木のおままごとです♪
磁石でくっ付いています☆


  
  
  

後は本も新しいのを入れました~(^^)
  
  

小さい子用にピアノの本です♪

  

小学生向けには、なぞなぞの本と裏ワザ百科の本を入れました(*^^*)
  

裏ワザの本は私も読んでいて面白い!!と思う内容がいっぱいありました(笑)

  
  
あと、誕生日月にお配りしてる歯ブラシもお子様用に可愛いのを選びました(≧∇≦)
ドラえもんとキティちゃんです★


  

  
  

誕生月におひとり様ひとつプレゼントさせていただいてるので、誕生日月の時は受付で教えてくださいねぇ~\(^o^)/
  
  

まだまだ皆さんに喜んでいただけるようにしていきたいので、こんな本みたいなとか、こんなイベントしてほしいとかなどありましたら教えてくださいね(*ˊᵕˋ*)
  
  

今回の担当は國府でした(*^^*)

カテゴリー:未分類

PageTop