スタッフブログ

☆たろミシュラン🍴☆

皆さん、こんにちは☺
じめじめした梅雨の時期も終わりに差し掛かりましたね♪
こないだ医院の隣の公園から、セミの鳴き声が聞こえてきて
スタッフ同士で初夏を感じました(^^)
また暑い時期になってきますが、夏はお祭りに花火に海に
色々イベントがあるので皆さんも楽しんでくださいね(*^▽^*)
こまめに水分を取って、熱中症などには気を付けてください。

    
    
    
さて今回は『たろミシュラン』についてのお話をしたいと思います★

『たろミシュラン』とは・・・❔
スタッフがランチミーティングを行い、皆さまに色々な
お店をご紹介していく企画です(≧▽≦)
しばらくお休みをしていたのですが、今年の6月から復活しました♪

復活っ!!第1回目は、私と4月から入社した
衛生士の白石さんと一緒に京橋にある
『花様ka-you』に行ってきました♪

 
ここのお店は、滋賀県の農産物が産地直送で届き料理されます。
私たちは日替わり定食の豚肉と野菜の豆乳スープと唐揚げ定食を食べたのですが、
メインの料理も美味しく、女子が好きな色んな種類が
ちょっとずつ食べれるワンプレートになっていて、
ボリュームもあり、普段食べない種類の野菜が食べれたりと
お得感満載でした😍

 

詳しくは待合の本棚に置いてる、『たろミシュラン』のファイルをご覧ください★

私も他のスッタフが何処に行くのか、今から楽しみです♬
皆さんもオススメのランチの場所があれば、是非教えてくださいね😋

    
      
     
あと、先週から7月7日の『七夕』にちなんで、
医院では皆様に短冊に願い事を書いて頂いています(^O^)/

 

皆さんも、たろう歯科に来られた際は是非書いて帰ってくださいね☆
皆様の素敵なお願い事が叶います様に...☆彡

  
今回の担当は國府でした☺

カテゴリー:未分類

PageTop