スタッフブログ

はじめまして(⌒∇⌒)

はじめまして!!
4月から働かせていただいております、歯科衛生士の白石と申します😊

今年4月歯科衛生士国家試験合格しました✨✨
国試前は不安で不安で夜も眠れませんでした!笑

働き始めてからは自分が何もできないことに悩み、この仕事が向いていないと思うこともありましたが
院長をはじめスタッフのみなさんに支えいただき、今では楽しく仕事をさせていただいております♪

先日、山本さんとバキュームの講習会に行ってきました!

バキュームとは治療中に出る水や唾液を吸うものです。
患者様に快適に治療を受けていただけるように、また治療をスムーズに行えるように
バキュームテクニックを身に付けたいです!

終了証もいただきました!

今は診療室で治療のアシスタントがメインですが、いずれはケアルームでクリーニングを担当させていただきます。
よろしくお願い致します☺️

カテゴリー:未分類

PageTop