スタッフブログ

スーパースタッフ!?

こんにちわ(^^♪今回の担当は満岡です★

最近までセミが鳴いていた気がしますが……あっという間に肌寒くなり、今年も残すところ後三ヶ月となりました(´;ω;`)早いですね~。
私は季節で言えば秋が一番好きなのでこれからの季節が一番楽しみですが、またあっという間に寒くなるんだと思うと本当に日が経つのが早いな~と感じます。冬は冬で美味しいものもたくさん!楽しいこともたくさん!なので、これからの時期季節の変わり目で体調も崩しやすくなってくると思いますが、皆さん体調管理には気をつけてくださいね(/_;)

さてさて…タイトルにもあります “スーパースタッフ” とは…

じゃーん!!
実は今マネージャーの清水さんと一緒にこんなセミナーに参加させて頂いております。

スーパースタッフとは、医院に貢献し、皆のリーダー的な存在になること。それがスーパースタッフだそう…
名前の通り、内容はとっても濃く、課題もたくさん、約半年間かけて修了認定がもらえるというなかなかハイレベルなセミナーです(笑)

後11月にある第三講座で終了となるので、終わったときにはちゃんと“スーパースタッフ”として戻れるようにしっかり勉強したいと思います!このようなセミナーに積極的に参加させて下さる院長先生にも感謝です。

後は最近、いくつか前の記事でもありました☆たろミシュラン☆で、衛生士の宮本さんとランチミーティングへ行かせて頂きました。
ずーっと!!行きたかった梅田にある、ろまん亭さんへ行かせてもらいました。

日曜日はいつも行列で入れなくて断念していましたが、平日の開店に合わせた時間で行くとなんとか入れました(^O^)

ちょっと贅沢して、御膳のものを注文☆とーーっても美味しかったです( *´艸`)
普段衛生士さんは個室なので、あまりゆっくり話すことはできなくても、このような☆ランチミーティング☆があることによってしっかりコミュニケーションをとれるのですごくいい機会だなと改めて思いました☺

詳しくはまた、待合室に置いてあります ☆たろミシュラン☆ をご覧くださいませ~~(*^▽^*)
それでは、今回の担当は満岡でした☆

カテゴリー:未分類

PageTop