スタッフブログ

Activity Leader

こんにちは! 今回ブログ担当、小野です(~-~)

12月に入り一段と寒くなってきましたね。

寒さには耐えれず、一年を通しても一番弱い季節ですが

クリスマスシーズンになり、イルミネーションがとてもキレイで魅了されます☆

 

さて私事なんですが、

先日、トリートメントコーディネーター資格認定講習試験に行かせていただきました。

講習後に試験があるということで、緊張と不安でいっぱいでしたが

コミュニケーションについての講習を受け、実践があったりと、時間の流れをとても早く感じました。

person to person  目の前に人、必ず双方がいて成り立つ。

気付きや、改めて再確認できた事が沢山あり、参加させて頂いて本当によかったです。

 

そして、無事に・・・・

試験にも合格しました!P1020032

 

P1020035

これからも、患者様と医院〔ドクター〕の架け橋になれるように、努めていきます。

気になる事や不安な事、何かございましたらいつでもおっしゃってくださいね(^^) 

 

 

カテゴリー:未分類

PageTop