スタッフブログ

チェアー前変わります!

立冬も過ぎ暦の上では冬になりました!

紅葉もこの時期から見ごろをむかえ始めるそうです!

皆さんは紅葉狩りの計画、たてておられますか?!

 

さて、話しは変わりたろう歯科のチェアー前のポスターを少し変えてみました。

 

 

DSCN0001

 

少し前の記事にはなりますが、たろう歯科では患者様一人ひとり、歯を削る機械を

滅菌にかけて使用しております という報告の内容や、治療中に痛みがあれば手を上げて下さいとお伝えしていても、そのとき緊張されていて聞き逃されている方もいらっしゃり掲示させていただきました♪

皆さんに「へ~そうなんやぁ」とか「なるほどなぁ」と思っていただけるような内容を定期的に掲示していこうと思っています。

 

まず第一弾として「マイナス1歳からはじめる虫歯予防」と題したポスターを現在作成中です。まだまだ手直しをしているところですので、出来上がりを楽しみにしていて下さい!

 

 

DSCN0002

今回担当は宮本でした。

 

カテゴリー:未分類

PageTop