スタッフブログ

クリスマス★

皆さんこんにちは!

寒い日が続きますが、体調など崩されていませんか?

 

いよいよクリスマスですね~★

この時期になるとイルミネーションやクリスマスの飾り付けがかわいくて、すごくワクワクしますよね♪

どうぞ暖かくしてお出かけ下さい!

 

たろう歯科クリニックでは毎年恒例のクリスマスの飾り付けや、皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントをお渡しさせて頂いております★

DSCN0045

患者様に合わせてプレゼントの中身をご準備させて頂いており、皆様にお喜びいただいております!

DSCN0044

受付や各チェアー前にもクリスマスバージョンのお花が・・・

DSCN0046

足元のガラス窓にはスプレーアートが・・・♪

088

 

クリスマスの次はお正月っ!本当にあっという間ですねぇ~・・・

お正月は皆様美味しいものをたくさん召し上がられるかと思います♪

新年早々むし歯だらけぇ~っという事にならないように、丁寧な歯磨きを心掛けましょう★

中芝でした!

 

カテゴリー:未分類

PageTop