スタッフブログ

☆年末年始の診療時間のおしらせ☆

こんにちは、伊東です。
今年もあと数週間になり、寒さが本格化してきましたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

まずは、たろう歯科クリニックから診療時間のおしらせです。

image1

28日(水)までは通常通りです。

29日(木)午前診 9:30~13:00
午後診 14:00~18:00

30日(金)午前診 9:30~13:00
午後診 14:00~16:00

H.28年12月31日(土)~ H.29年1月9日まで、休診とさせて頂きます。

年明けの診療は、H.29年1月10日からです。よろしくお願い致します。

さて、私の話ですが(^-^)
先日、友人から「受付の仕事って、患者さんがいないときは何をしているの?」と聞かれました。
いろいろ仕事はありますが、その中でも私のお気に入りの業務をご紹介します!

毎月、お送りしている定期検診のハガキ・・・

p1020540

に、貼る 切手 を選ぶことです!

 

%e5%88%87%e6%89%8b%ef%bc%93
季節ごとの「グリーティング」シリーズで、季節感を大切にしています。
こちらは、とくに可愛かった「秋のグリーティング」です。

右:日本・ベルギー友好150周年

左:日本イタリア国交150周年

おしゃれ(*_*)

%e5%88%87%e6%89%8b%ef%bc%92ムーミン♪

今度、検診のハガキが届いたら、切手にも注目してみてくださいね(^^)

 

カテゴリー:未分類

PageTop