スタッフブログ

こんにちわ☆★

 

 

皆様こんにちわ^^

 

最近はだんだん暖かくなってきていて

春の訪れを感じますね♪

 

 

大阪城の方ではちらほら桜も咲いていてお花見

をしている方もたくさん居ました^^

 

 

残念ながら雨で今週末には散ってしまうみたいですが

大阪では造幣局での桜の通り抜け等がありますので

まだまだ楽しめますね^^♪

 

 

さてさて・・・

新年度や新学期、新社会人など

様々なスタートとなる4月☆彡

 

 

皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

 

私は先日和歌山アドベンチャーワールドへ

行ってまいりました^^♡

 

 

 

アドベンチャーワールドと言えばパンダ^^

というくらい有名ですよね^^♪

 

 

 

私よりもイルカの方がかしこいっ(笑)

が感想です・・・(笑)とってもかわいかったです♪

 

4月29日~5月6日まで期間限定で

ナイトアドベンチャーという夜のサファリパーク

などもしているみたいなので皆様もぜひ

行ってみてください^^♪

 

 

仕事もプライベートも充実させて頂いてる中

来月でたろう歯科に勤めさせて頂いて早いもので

1年がたちます!(^^)!

 

 

 

本当に良い職場で働かせて頂いてるなと

感謝の毎日です(´;ω;`)

 

これからも精一杯頑張っていこうと

思いますので皆様よろしくお願いします(´;ω;`)

 

 

今回の担当は満岡でした♪♪

 

カテゴリー:未分類

PageTop