スタッフブログ

おかげさまで15周年❗

皆さん、夏真っ盛りですが、この時期は自律神経がアンバランスになり易い時期です。

歯軋りで、詰め物が外れ易くなったり、痛くない歯が腫れやすくなります。
また、室内外に拘わらず熱中症に掛かりやすいので、十分な水分補給を忘れないでください😊

さて、おかげさまでたろう歯科クリニックは、今月、15周年を迎えました☺️

今までお越し頂いた皆様に支えられ、ここまでやって来ることが出来ました(^-^)

開業当初は、私を含めて4人で歯科用のチェアーも3台(一つは中古)で、スタートさせて頂きました。

今では、スタッフも10名を超え、チェアーも6台に増えました。

当然ですが、私1人の力ではここまでやってくるのは不可能です。

今までも、今現在も支えてくれているスタッフ達の力なくしては、今のたろう歯科クリニックを語る事はできません。

10年以上継続して勤めてくれている、宮本や、佐々木には本当に助けて貰いました。
男性スタッフの後藤先生、チーフマネージャーの清水、現スタッフの、満岡、山本、國府、新人の白石、佐野、そして、産休中の喜、本田、他にも忘れられないスタッフ達。

1人では、何も出来ないという本当の意味を皆に教えて貰いました(*^^*)

そんな信頼のおけるスタッフ達に、サプライズでお祝いをしてもらいました。

私が、お酒好きな事から、日本酒を一升と、その瓶に皆からの寄せ書きがありました。

皆からのメッセージを一つ一つ確認させてもらいましたが、本当に嬉しい内容ばかりでしたo(*⌒―⌒*)o

歯科医師の1番脂が乗って来る50代に向けて、益々前向きに楽しむ事を忘れずに進んで行こうと、改めて気持ちを整える事が出来ました!

本当に心から感謝させて頂きます。

そして、皆様今後も、たろう歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:未分類

PageTop