スタッフブログ

デンタルバルーン🦷🎈

こんにちは!
もうすぐクリスマスですね🎅🎄
たろう歯科ではささやかですがクリスマスプレゼントを用意しています🎁🎀

先月デンタルバルーンのセミナーに参加してきました!

デンタルバルーンとは…?
緊張をほぐし楽しく歯科医院に通って頂くためのバルーンアートです😊
歯科医院に来院されるお子様にとって、初めて見る機械や器具、白衣を着た大人たちを見て「何をされるんだろう……」と緊張してしまうと思います💦
歯に風をかける器具などがバルーンをふくらませることのできる物と知ってもらうことで、緊張をほぐし笑顔を生み出すのがデンタルバルーンです🎈

こんなバルーンアートが作れるスタッフもいます🌟
こんなの作ってほしい!などあれば教えてください!
担当は白石でした🦷🦷

カテゴリー:未分類

PageTop