スタッフブログ

スーパースタッフ…結果★☆

今回のブログ担当は満岡です(^▽^)/

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

今年の目標は、お弁当を毎日作る事!体調管理に気をつける事!個人的な大きな目標は、調理師免許の取得を考えています!去年から勉強はしていたのですが、なかなかスムーズに進まなかったので今年こそはチャレンジしたいと思っています。仕事では、また新たな講座に参加させて頂くのでたくさん吸収してよりパワーアップすること!を目標に元気いっぱいで頑張りたいと思います!(^^)!

前回の私が書かせて頂いたブログでこのような講座に参加していますと写真をアップしたことを覚えているでしょうか?

約半年間かけて受講する講座で、マネージャーの清水さんと頑張っておりましたスーパースタッフ育成講座です!
課題がとても多く全てパソコンでの課題提出で、機械音痴な私はとても苦戦しておりましたが・・清水さんの力もあり

無事認定証を頂く事ができました(´;ω;`)
しかもすごいかっこよくてテンションが上がりました(笑)

この講座には、課題やテストに対しての成績表があり、上から A判定 B判定 C判定 とあります。

なんと!全てA判定頂けました(´;ω;`)すごくうれしかったです(´;ω;`)
家にパソコンがないので、ネットカフェに通いながら頑張ったかいがありました(笑)

これで終わりと思うのではなく、学んだことを駆使し、本当のスーパースタッフになれる様に頑張ります!!
また来月から新たな講座に参加予定なので、しっかり頑張りたいと思います(^▽^)
このような勉強の機会をたくさん与えて下さる院長に感謝します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

カテゴリー:未分類

PageTop