スタッフブログ

もうすぐ春!

こんにちは!今回のブログ担当は清水です。
気温が暖かくなってきました。春はもうすぐですね。
予報ではあと1月もすれば関西でも桜が咲き始めるとのこと。
今から楽しみです!

当院では月に1度、みんなで会議をするのですがその日に院の大掃除をしています。
私の担当は主に外回り。院長や後藤先生と協力して清掃しています。
「もっときれいにしよう!」ということで先日こちらを買っていただきました!
こちら↓

そう!ケルヒャーです!
前からテレビなどで見かけていて気になっていたのですがたろう歯科クリニックも開業して15年以上経ちます。よく見ると結構汚れているところがあるんですね。

そこを一気にきれいにしようということで早速使わせてもらいました!
ケルヒャーの出力は本当に強力で壁はもちろん、汚れが取れにくい溝などもすごい勢いで洗ってくれます!
水が結構飛び散るので周りを歩いている方に気を付けつつ
ケルヒャーやる前

 
 
ケルヒャーやると

あてるだけですごくきれいになります!ほんと清掃が楽しくなりました!
清掃時間は30分のみなのでまだまだやりたいところがありますが次回の清掃も楽しみです!
院をもっときれいにしてこれからも患者様をお迎えしたいと思います!
 
 
今回のブログ担当は清水でした!

カテゴリー:未分類

PageTop