スタッフブログ

Immediate Access Pro

✨ガチャガチャコーナー✨🌺母の日イベント🌺

こんにちは。暖かい日が続いてきましたね🌹

診療室の生花も春らしく・・・♡🌷♡

可愛いですよね(^О^)🌼

さて、春になり、
ガチャガチャのおもちゃコーナーが新しくなりましたよ!

いかがですか✨?

「どうすればもっと喜んでもらえるかなぁ……」

おもちゃや装飾、配置などスタッフ皆で考えましたよ~✨

このコーナーを見て、治療にきた子どもたちがワクワクしてもらえるように工夫しました♪

大当たりもリニューアルしました🌸✨
今月はこちらです!

おもちゃは、年齢問わず、みんなが喜んでもらえるようにご用意しております☆★

おもちゃも随時新しく更新していく予定です!お楽しみに❤

🌸         🌸         🌸         🌸         🌸                

そして5月12日は母の日です🌹💛

たろう歯科クリニックでは、5月11日(土)に母の日イベントを実施致します。

5月11日に診察にお越しいただいた皆様に

ささやかながらではございますが、母の日のプレゼントをご用意しております🌺

今回のブログ担当は佐野でした🌼

カテゴリー:未分類

PageTop