スタッフブログ

アロマ・キッズルーム新調しました!!

こんにちは✨

今年もあと少しですね。。。

受付・保育担当の佐野です🌼

今回はアロマとキッズルームの模様替えをしたので、ご紹介したいと思います♪

🌹アロマ🌹

アロマを、12月ごろから待合室と診療室に新しく設置しました✨

その日に合わせて香りを変えたり、アロマのディフューザー横にアロマの効能や紹介をしていたり、

しておりますのでご来医院の際、ぜひ香りのチェックしてみてくださいね🌹

🌷キッズルーム🌷

現在のキッズルームがこちらです!

おもちゃは、お片付けがしやすいように、各おもちゃのしまう場所に写真をつけ、目で見てわかるように工夫しました~

壁面飾りも冬仕様に。。。⛄❄

クリスマスのときは壁面飾りをみて指差しをして教えてくれたり、サンタさんやツリーを見て嬉しそうにしているお子様もみられました💛

喜んで頂けて良かったです!

これからもお子様が、楽しく、安心して過ごしやすい環境を整えて参りますので、楽しみにしていてくださいね♫

佐野でした✨

カテゴリー:未分類

PageTop