スタッフブログ

春旅行♪

3月も半ばに入り、桜もちらほら開花し始めていますね!

ぽかぽかした日も続いているのでお花見やレジャー施設等におでかけされる方が多いのではないでしょうか?

私はこの連休中に東京へ行ってきました!!

まず、向かった場所は…

 

 

 

t

東京ディズニーランド!
連休の中日と言うこともあり、朝の時点で夕方まで入場規制で入れない程の大混雑でした!
園内に入ると人だらけで乗り物も2時間待ちは当たり前の状態でした!
その中でも比較的順番が早い乗り物に乗ったり園内を散策したり、
隠れミッキーをさがしたり等して楽しみました☆

h

何年かぶりにメリーゴーランドにも乗りました笑
楽しかった夢の国はあっと言う間に終わり、2日目は東京都内をぶらぶら~

宿泊したホテルの近くが東京駅だった事もあり、朝食バイキングの席からは凄くいい眺めでした!

m

朝食を済ました後は都内へ買い物いきました。
帰りの飛行機の時間もありゆっくり回る事はできませんでしたが、お買い物もできとても充実した旅行でした!

k

東京に行くと必ず欠かせないのが千疋屋のプリンです!
東京にしかないので旅行に行った時は必ず買って帰ってます!
味も美味しいので東京に行かれた際はぜひご賞味下さい☆

今回のブログ担当は中山でした。

カテゴリー:未分類

PageTop