スタッフブログ

初めまして★

改めてまして、今年の2月からたろう歯科にて、歯科助手をさせて頂いております。山本と言います!皆様よろしくお願い致します(⑉• •⑉)❤︎
たろう歯科に来てから早いもので、4ヶ月が経ちました。
今は梅雨の時期ですが、皆様どうお過ごしですか?
私は、遠いのですが、鳥取県の方に遊びに行ってきました٩(Ü*)۶
皆様砂の美術館をご存知ですか(๑• •๑)?

日本で唯一「砂」を素材にした彫刻作品を展示している美術館でした。砂の美術館って何だろう!?とても不思議な気持ちでした︎(๑º º๑)

砂の彫刻作品は「砂像」と呼ばれますが、世界最高レベルの砂像を展示されいました!素材が砂であるため時間と共に崩れがちで、その時その場所でしか観ることが出来ないので、とても貴重な体験ができました♡♡
毎年、テーマが変わり、毎年違う砂像が見られるので、皆様も良かったら1度行ってみて下さいね♪*゚

やっぱり鳥取県と言えば海ですよね!!
まだ泳げる時期ではなかったので、夕日を見てきました(⑉• •⑉)❤︎

鳥取県賀露市では、沈む夕日が観ることができました!写真では現せれないくらいとても綺麗でした♡♡夕日を観るならオススメなスポットなので機会があったら行ってみて下さいね♪*゚
お休みの日、沢山満喫出来たので、切り替えてお仕事も頑張りたいと思います︎!
夜は冷えたりして、日中の時と温度差が違うので体調管理には気をつけて下さいね︎☺︎
今日の担当は山本でした。

カテゴリー:未分類

PageTop