スタッフブログ

夏真っ只中( ゚Д゚)!

皆さんこんにちわ(*^ω^*)

8月に入り、夏本番という感じがしますが
皆さんいかがお過ごしですか??

暑いので外に出る気がしない…という方も
多いと思いますが、クーラーに当たり続けると
身体にも良くないので…(T_T)
体調管理をしっかりしながらこの暑い夏を
乗り越えましょう♫꒰・‿・๑꒱

私は先日ずっと行きたかった
淡路島にある クラフトサーカス という場所へ
行ってきました(*´∀`)♪


 

最近出来たばかりで、インスタグラム映え
すると話題の場所です♩♬*゜

海の真横に開設されたビーチレストラン
なんですが、雰囲気も良く料理も美味しか
ったですヾ(@^▽^@)ノ


 

 

左上の淡路牛バーガーが一番人気みたいです☆

駐車場からクラフトサーカスまでの
送迎があったりも良いところだと思いました!

〒656-1724 兵庫県淡路市野島平林2-2

ぜひ皆さんも行ってみてください.*・゚

日本三大祭りの一つでもある天神祭にも
行ってきました☆。.:*・゜


 

まだまだ暑い夏が続きますが、
夏ならではの楽しみ方もたくさんあるので
皆さんも外に出掛けてみてください(*^^*)

今回の担当は満岡でした♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

カテゴリー:未分類

PageTop